見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

レムリアに関係がある?




Akikoさんのこのお話を聞いていたら、みぞおちの辺りがほんわか温かくなりました。

そして最後のほうのメッセージを聞いたら、なぜか涙ぐんでしまったのです。(えっ?どうして)

私は(というか日本人に多いらしいのですが)レムリアに関係あるのかしら?



以前、並木さんのボラボラ島の動画を載せたことがありました。

それを載せようと思ったキッカケは、そこに映っている景色の美しさです。

世界中に美しい景色はありますが、なぜかその景色に魅了されました。

そして話されていたのがレムリアのことだったのです。

(4:30頃から、ボラボラのエネルギーについて話されています)



Akikoさんのこのお話を聞いての私の反応、ボラボラの景色に魅了されたこと、何か私はレムリアに関係があるのかなと思ってしまいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事