見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

淀んだ気を感じた?

昨日、出かける前は何にも感じていなかったのに、外に出て歩いて行くにつれドヨ~ンとした気を感じました。

こんな雰囲気は今まで感じたことがありません。

空は曇っていましたけど、そのせいではなさそうです。

コロナのせいで人々の心が淀んでいるせいかしら? 

それを私が感じているの?

もしそうだとしたらエンパスって辛いなと思いました。

早く多くの人々の心が安心できる状態になって欲しいものです。

家に帰ってきたら気分はまた元の状態に戻って、あれは何だったのだろう?と思いました。


To the Hills
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事