Harmony(ハーモニー)♪

地球には自由意思を持つという決まりがある

今日は急に暑くなったせいでしょうか、身体のバランスが崩れそうになりました。

周り(空気)は暑くなっているのに身体は冷えているような変な感じで体調がおかしくなりそうだったのです。

助けを求めるべく、目の前にあったサイマー・ラクシュミ・デヴィの本、『あなたを最高の幸せに導く本』を手に取りました。

そこにこんな言葉が書かれているのを見つけました。


いつでも助けを求めてください。


天使をはじめとした多くの存在は常に私たちを助けようとしているそうです。

ただ地球には自由意思を持つという決まりがあるので、「助けてください」とお願いしないと、そういった存在たちも手が出せないそうなのです。

あっ!そうだ!! これ私忘れていました。

そこで早速祈りましたよ。『体調が回復しますように!』と。

すると安心したせいもあるのか体調がだんだん良くなってきました。

サイマーは必要な時は素直にお願いしてくださいと書かれています。

サイマー自身も、「マー、助けて」とあなたが言ったら、ライトボディ(肉体ではない光の身体)ですぐ来てくれるそうです。

このお願いすることって忘れがちです。

何でも自分でやりなさい!という教育から、つい自分の中だけで苦しんでしまうのかもしれません。

地球には自由意思を持つという特別な決まりがある、そのことをチラッとでも思い出すことができれば、困った時には助けを求められますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事