Harmony(ハーモニー)♪

「大金持ちごっこ」で、セレブマインド

かずみんさんのブログ(妄想は世界を救う。~妄想万能説~)にこんな記事が載っていました。

さらに効果がありそうな、斎藤一人さんの教え「大金持ちごっこ」

そこでは斎藤一人さんがみっちゃん先生に伝授した「お金持ちになれるゲーム」の話を取り上げていました。

コンビニを自分の冷蔵庫と言ってみたり、利用するお店を一流店に見立てた感じの名前で呼んでみたりと、ちょっと楽しくなるゲームです。

あと、自分の通帳に一億円あると思って生活してみるというのもありました。

これは、お金があるから散財するというのではなくて、それだけあっても普通の暮らしをしている自分は、なんて立派なの!と思ったりするゲームなのです。

豊かな波動を醸し出すのに、それは有効なやり方だと思いました。

豊かな波動を出せば、そういった引き寄せも起こりますものね!

こういう記事を見つけたというのは、(7/8の記事に書いたように)さっそく諸々の存在のサポートが入ったということなのかしら!?

(ちなみに今日の投稿時間は15:55:30でした。これまた5が多いです!)


CapoBlanco - Love In The Rain
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事