Harmony(ハーモニー)♪

天使と、神と宇宙がサポートしてくれているよ!

今日のトータルの閲覧数は800,444という、ちょっと興味深い数字です。

444というのはエンジェル・ナンバーで天使のサポートを表しています。

そうなると800というのは、どんな意味があるのだろうと気になりました。

そこで調べてみると、800は何と!神と宇宙がサポートしているという意味だそうです。

8は確か金銭的なものを表しているのよね!? そういうサポートがあるということらしい。

(それにしても、どちらにも「サポート」という言葉が出てくるとは!)

これは私だけでなく、この数字を目にした(あるいは、この文を読んだ)人に対するメッセージでもありますね。



ところで昨日の記事を投稿した時間は14:55:55でした。そして文字数は500。

やたらに5が出てきます。

5というのは変化を表す数字なのですが……。

これは、自分の内に神がいるということを知って、私の意識が変わったのを表しているように感じました。


The Grand Italian Palazzo in Miami Beach, Florida
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事