見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

愛されるために生まれてきた

ふと、こんな言葉が浮かんできました。


愛されるために生まれてきたのだよ!

人の愚痴を聞くために生まれてきたのではない。



私が嫌だと感じた人からは、くだらない愚痴話を聞かされていたな~と今更ながら思います。

そんな話を聞くために私は生きているわけじゃないのに。


そんな当たり前のことにも気づけないなんて!

私はだいぶ洗脳されて育てられたのでしょう。


そして、そのままのあなたでは愛されないとも……。

なんて酷いことを教えられたのかしらね~。


自尊心が低い人に育てられると人生も生き辛くなるようです。

ここら辺で本来の自分を取り戻したらどうかな?

そんなふうに言われているような気がしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事