Harmony(ハーモニー)♪

可愛い訪問者

玄関を開けると、ニャーニャーと鳴きながら仔猫が急いで近づいてきました。

家の飼い猫でもないのに、なんて人懐っこいのかしら!


出かけるところだったので、よく覚えていませんが、短毛で胴体がベージュでした。

それで、どことなくシャム猫を思わせる感じがしました。(が、シャム猫ではないと思います)

首輪をつけていて、野良ではありません。


それにしても私が出てきた途端、待っていたかのように駆け寄ってきたのは不思議でした。

だって初めて見た猫だったのだもの。

誰にでもそうなのかな~?

はやくお家に帰りなさい!と思いながら、その場を後にしました。

日常の小さなエピソードでした。


そうそう、前にこんな可愛い訪問者もいましたよ。 ⇒ クリスマス・イブの可愛い訪問者
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事