見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

いつもと違う夢

ヘミシンク音を聴いていると、いつの間にか眠ってしまうという話はよく聞きます。

でも私は最初の頃、寝てしまうことはありませんでした。

過去に精神的に緊張を強いられる状態が長く続いたせいなのか、リラックスするのが難しくなっていたのです。

でも最近やっと眠りそうになる状態になりました。(笑)


ところで寝る前にF21のフリー・フローを聴きました。

そのときは特に何もという感じでしたが、眠りについて見た夢が不思議なものだったのです。(夢の内容を覚えていること自体、最近なかったのでそれも珍しいことでしたが)

今までに見たことのない類の夢でした。

内容自体、何かを示唆しているように思えなかったのですが……。(私が気づけなかっただけなのか?)

そうですね~なんか普通の夢よりハッキリしている感じでした。

霊的能力のある人(実在の人物)を街で見かけて、その人に私と連れ立って歩いていた人物を紹介するのです。

(私は霊的能力のある人の知り合いでも何でもないのに変ね?)

連れ立って歩いていた人というのも誰だか知らなくて、ただお笑いの人(職業・男性)だとわかっています。

それでその人が霊的能力のある人に何か訊いているというものでした。

場面が変わって今度は家のなか、年代ものの重厚なデスクなどがある部屋。

そのデスクに向かって座ったときの背面の壁には、なんと!大きな木の幹が現れている部分がありました。

それだけでも驚きなのですが、その幹に沿うように、特徴的なかぶりものを付けた古代ローマの戦士の彫像がありました。

あと、その家で働いている人物もいました。大正時代っぽい着物を着た女性。

他にも何かあったようですが覚えていません。

何なのでしょう? これもヘミシンク効果!?

とりあえずヘミシンクのカテゴリーに入れてみました。

Photo by.空色地図
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ヘミシンク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事