見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

プン・プン・プン!!!

用件を一言告げるため、ある人に電話をしました。

電話をかけた相手の人は話好きで延々と話が……。

嫌なことを言われたわけでもないのに、昔ばなしのなかで親に関する不満の感情がよみがえってしまいました。

その後、不快な感情が心を占めてイライラしっぱなしです!

いろいろな不満が膨れ上がってきて、その矛先はガイドにも。

ヘミシンクF21のフリー・フローを聴いてガイドに訊いてみよう。どうなってるの?って。

どうせ、応えてくれないだろうけどね! ふん!だ!と、半ばやけになって。

三回聴くことにしました。

最初は一通り聴いて、あと二回はナレーションのない部分を中心に聴きました。


一回目、例のごとく、うつらうつらしていると突然「ワッ!! 」と大きな声が。

私はびっくりして飛び起きてしまいました。(;’∀’)(笑)

今のは何? 実際に声がしたのではないかもしれないけど、何か頭に響きましたよ!

ガイドに食って掛かったから、仕返し?


二回目、ふと、あることを思い出しました。

七月から光(スピリチュアルな意味での)がさらに強まるという話を。

ネガティブなものがあぶり出される度合いが増すらしい。

そのことを思い出した途端、潮が引くように怒りがおさまりました。

ああ、そうだったのか! いつになく怒りが消えないと思っていたけど、そのせいかもしれない。(心の中のネガティブなものをその光で浄化したいな~!)


三回目、ゴジラっぽい(頭、小さめの)恐竜が街に現れて暴れ回ろうとしている情景。

場面変わって、こちらはドラゴン。巨体であるのは同じだけれど知性を感じます。人間の友達という感じ。

同じ巨大なものでもこうも違うのね! 私が怒り狂っている様はまさに知性のないゴジラっぽい恐竜だわ!

力を持っているとしても、恐竜じゃなくてドラゴンのようになれ!ということかな。


以上、ヘミシンク体験でしたけど、二回目か三回目のとき、こんな思いが伝わってきました。

『ちゃんと見えていますよ』

これは『ヘミシンクでちゃんと答えが受け取れてないのでは!?』という私の気持ちに対してのものだと感じました。

やっぱりガイドさん最高!!! それに「ワッ!!」とおどかすなんて面白い!

そういうわけで、すっかり気分は上々に変化しました。

ヘミシンクって不思議です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ヘミシンク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事