Harmony(ハーモニー)♪

カメのサイン

この前ニュースで、雹が道に降っている光景が映し出されていました。

そこにはペットとおぼしき亀がいて、甲羅に雹が降り注いでいたのです。


そんなシーンを見た後のことでした。

ネットで調べものをしていて、開いたページにカメの写真がありました。

次にYouTubeを見たら、すぐさま流れてきたCMにウミガメがいました。

TVを見ていたら(上記のとは違う)カメの出てくるシーンをまた目撃。

続けざまにカメが現れてくるのです。

そんなことを考えていたところ、持っているTシャツにもウミガメのシルエットのイラストがあったことを思い出しました。

そんなとき、ある本を見たくなって開いたのですが、そこにはカメが好きだという人の話が載っていました。

その後もネットのニュースにあった(小さくて何が写っているかわからない)写真が気になってクリックしたところウミガメだったとか、カメ、カメ、カメという感じで出てくるのです。

実は他にもあるのですが、メモしていないので忘れました。

あんまり出てくるので、カメの意味を調べてみたのです。

するとスピリチュアルな世界では、カメは幸運のシンボルだということがわかりました。

非物質界から私にサインを送っているのかしら?

カメは珍しい存在ではないけど、立て続けに見るほど溢れかえっているというものでもないと思うのですよね。

こんなにサインがやって来たことは初めてで、ちょっと期待しちゃうな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事