見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

UFO二度目の目撃

UFO二度目の目撃については、まだ書いてないようなので、それを。

最初の目撃から数年して、より近い距離で未確認飛行物体を見ました。

季節は秋の訪れる前、そしてこれも見たのは昼間です。

UFOと書かずに未確認飛行物体と書いたのは、いわゆるUFOの形ではなく球体をしていたからです。

色は銀色で滑らかな感じ、太陽光をギラッと反射していた(ここら辺の記憶は少し曖昧)かな?

家の上を真っ直ぐ通過していきました。

形があまりにシンプル、音も聞こえなかったので偵察用の飛行物体かな?と思いました。


家の上を真っ直ぐ通過……。

これって完全にこちらを偵察していたのではないでしょうか?

今、改めてそう気がついたとき、ちょっと怖い気がしました。

そのときはそんなふうには思いませんでした。

どう思っていたのかな?

無邪気に、わ~いっ!なんて喜んでいたのかもしれませんね。

コメント一覧

ティンクル
UFO
>私の原点は、UFOだと思いますので機会があれば撮影をしたいと思います。


そうですね! 最初にしろやまさんからコメントを頂いたときUFOの話をされていましたね。

撮影、楽しみにしています!(チャンスがあれば良いですね)


パソコンをWindows 10ですか。対応できる場合はそれも良いでしょうね。



今日は満月ですが、あいにくの雨空。残念!

そしてこの時期にしてはやけに温度が低いです。

どうなっているのでしょうね?

地球規模の気候変化の過渡期を迎えているのでしょうか?

どうかお体を大切に!では
しろやま
変化
最近は、あまりUFOを見ませんと言うより他の日常世界での方に意識がいっていました。

私の原点は、UFOだと思いますので機会があれば撮影をしたいと思います。

最近、パソコンをWindows 10にバージョンアップをしました。

無料なので行ってみました。まだまだ慣れませんが少しずつ進めばいいと思っています。

時代は、変化をしていますがマイペースで行きましょう。 それではね♪♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「UFO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事