見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

魔法のオルゴール?

前日、書いた手巻きのオルゴールが突然鳴った件なのですが、調べてみたら一回ではなく二回ほどありました。


最初の時のものは、フニャ~と弱々しい感じで、ちょっと気味の悪いものでした。

それはその時、考えていたことに対して、止めなさい!という警告音のように感じられました。

それが起こる前に、寿命と言えるほどでもないテレビがプッと切れて映らなくなるということもあったので、そんなふうに感じたのです。


二回目のときは短く澄んだ美しい音で、間隔をおいて二度ほど鳴りました。

パソコンの近くにオルゴールが置いてあって、PCの操作をしているとき聞こえたのです。

最初PCから聞こえたのかと思い、そのとき開いていたページを確認してみたのですが、そんな音がする所はありませんでした。


そのオルゴールはというと、ハリー・ポッターのブック型のオルゴールなのです。

蓋を開けて手でネジを巻かないかぎり鳴らないはずなのですよ。

どうなっているのかしら?

まさか魔法のオルゴールってわけでもないでしょうね?

不思議だけど、そんなこともあったということで記してみました。



Photo by Maa's Little Room
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「不思議な体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事