見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

「モクテル」って何?

明日、6日は満月です。そのため引力も強まっているのでしょう、頭がフワフワ、クルクルするようなおぼつかない感じがします。いつもそんなことはないのに……。

やけにエネルギーを消耗している感じもして(寒いからというのもあると思うけど)、少しイラッ!ともします。

どうしてそんなふうになるのかしら?今回の満月って何かあるの?と思いました。

そんなことを考えていたら、こんな動画に出合いました。

ドバイ暑そう! 暑さが苦手な私は考えただけで拒否反応だから、街中をこんなふうに見られるのは貴重だと感じました。だって別世界なのだもの。


(↓日本語字幕あり)

スーパーカー ブロンディでドバイで $1,000,000 のフォード Gt を運転



最後のほうに出てくるレストランで「モクテル」というのが出てきますが、「モクテル」って何?と思いました。

調べてみると、これはノンアルコールのカクテルのことだそうです。(時と場合によってはお酒が入っていないのはいいですね)

この動画のホストのエネスさんもその存在を知らなかったのですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事