見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

違和感

たまぁ~になのですが、自分の住んでいる場所(家や街)や、自分の名前に違和感を持つことがあります。

あれっ?何か変な感じ、しっくりこない場所だな~とか。

名前の文字(漢字)を見て、角張っているこれが私の名前?とか。

妙な違和感がふと湧いては消えます。

それは日々の意識の中に、一瞬、紛れ込むように起こるので、その時は『あれっ?』と思うのですが、すぐ忘れてしまいます。


これって前世の感覚がよみがえっているのだろうか?

そういえば、不思議なことがありました。

あの時の後遺症かな……?


音楽を聞いているとき(正確に言えば一瞬、唐突に音が止んだショックで)、私の前世の人格が現れたようなのです。

それはまるで、記憶をなくした人が記憶を取り戻したかのように。

あれっ?何で私はここにいるのだ~って感じでした。


前世は過ぎたことだし、やたら主張されても困るのですが……。

今との折り合いをつけながら生きている感じですかね~。


詳しくはこちらをどうぞ。→前世の自分
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事