見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

気づかなかった未明の火球

今日、未明(午前2時半ごろ)、関東の上空を火球が通過したそうです。

そして轟音も聞こえたのだとか。


まるで他人事みたいに書いていますけど、実は私は全くそのことに気づきませんでした。

昨日は珍しくお酒(日本酒)を飲んで熟睡してしまって気がつかなかったのかも?

火球を目撃したり、轟音を聞いたりしたら、とても怖かったことでしょう。ビビりますよね。

それで見えない世界の住人が、『こやつは眠らせてしまえ!』と、普段は飲まないお酒を私に飲ませたのかしら?とファンタジックなことを考えてしまいました。

ニュースで見て、これほどの大ごとになっていたのかとビックリした次第です。

ニュースを見るまでは、カラっと晴れたなんて気持ちの良い日なの!などと能天気なことを思っていたのですけどね~。


Agrume - Spaceship
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事