Harmony(ハーモニー)♪

極めて個人的なあり方

コロナ禍が起こる少し前のことです。

私はよく行くお店で、そこのマスクを買おうかどうかと迷っていました。

(マスクはお掃除用にとストックしているのですが)そこのマスクはいつも買っているのと少し違うような気がして迷っていたのです。

でも、そのときは取りあえず買っておくことにしようと思いしました。

その後コロナの問題が起こったわけですが、買っておかなかったなら右往左往していたことでしょう。💦

買っておいて良かった~!ε-(´∀`*)ホッ

その後もトイレットペーパーを求めて走り回ったりはしませんでした。

それはトイレットペーパーがちょっと少なくなってきたかなと思っていると、いつも行くスーパーでそれを見つけたりしたからです。

その時期は多量に置いてあったわけでもないので、たまたまタイミングが合って手に入れることができたのでしょう。

除菌シートも、そこで手に入れることができました。

ドラッグストアに並んだりするのはリスクがあると感じていたので、あえて買い求めに行くことはやめようと考えたのです。

探せば逆に手に入らなくて焦ってストレスを感じ、負のスパイラルに陥ってしまう危険性があると思いました。

だからその時期、全くアタフタすることなく過ごせました。

これはトランサーフィンの理論が少し修得できていたせいかしらね~?

それに関してはここ ☞ 自分独自のアマルガムを持つ

これを自分の意識に入れておくのが良いのではないでしょうか!?

誰とも戦う必要はないのです。

欲しいものを自分の心に取り入れるという極めて個人的なことなのだと思いました。


Regal Roller Coaster Policy Trailer
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事