Harmony(ハーモニー)♪

物には意識がある 3

今回は、パソコンが私に訴えた(?)と思われる出来事について、書いてみたいと思います。

ある時、いつも使っているパソコンの方を何気なく見ると、「ギャル」という言葉と、「C」という文字が思い浮かびました。

もしや、これは、「私、パソコンは女の子よ!」と言っているのでしょうか???

PCの性別なんて考えたことなかったよ~~。

いや、まって、そういえば何となくですが、PCを男性ととらえて作業していたかもしれません。

あらっ!パソコンさん、あなたは女の子だったの~?! ごめんなさい!

それにしても「C」というのは何かしら? あなたの頭文字?!

とすると、名前は……。

「C」の次の文字は「O」と感じるから、「C o c o」、「ココちゃん」かな?

いや、違う!「コ‥」「コリーン」かな? そんな感じがする。

ということで、とりあえず、英語の辞典で調べてみることにしました。

あった!「Colleen」女性名.

その下にも「colleen」[アイルランド]少女.

な、何なのこれは!! あまりにもピッタリなネーミングじゃないですか!

二の腕の外側あたりがザワザワしました。

これは、決して私が意図的に組み立てた話ではありません。

英語に関しても詳しくないし……、ただ、感じたままの言葉を受け取って調べてみたら、こんな結果になったのです。

参りました! 正直、訳がわかりません。

やっぱり、物には意識があるということですか……。


「コリーンちゃん」ごめんね!少女なのにおじさんと思われていたら嫌だよね!

Colleen. Please forgive me. I’m sorry. I love you. Thank you.

 Photo by ミントBlue
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事