見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

何らかのエネルギーを感じ取っているのか?

昨日のかなりキツかった状態から脱し、今日は一変して良くなりました。

不安に思っていたことも解決して、それとは別の件で良い情報も入ってきました。

ところがトルコではまた地震が発生したのですね。

最初の地震は今月の6日に起こり、今回のは20日です。

最初は満月、今回は新月と、ほぼその時期と重なっているわけで、やはり引力が強まったことで起こったのかもしれません。

私自身、新月の影響からは脱したとはいえ、まだ何らかの影響を受けていると感じます。

それは活発化している太陽活動のせいかもしれませんし、はたまた宇宙からの影響かもしれませんが、今のところハッキリとはわかりません。

まあ、とにかく2010年あたりから、それまでにはなかった摩訶不思議な変化を体感するようになって、今ではもう驚かなくなっていますけどね……。

Thank you for reading this to the end.



Midnight Angel
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事