見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

良いところを探しだし、悪いところは無視

空気が乾燥しているので、水を入れて使える、電気のいらないECOな加湿器を置きました。

これだけでも乾燥を防いでくれる感じで重宝しています。


ところで昨日書いた「黄金の法則」ですが、本のページを繰っていると、このような言葉に出合いました。


良いところを探しだし、悪いところは無視する


さらに、こんな言葉もありました。


ポジティブな変化を探しだし、ますます多くのそうした変化を発見することだけを行うのだ。


自分に対して良い変化をもたらそうと考えるなら、良いところに着目する習慣を持つことが大切なようです。

間違っても逆をやらないように!!肝に銘じたいと思いました。

Thank you for reading this to the end.



原曲のCDよりワクワク⁉️ディズニー・ファンティリュージョン! Disney's Fantillusion! 【エレクトーン】【インストカバー】

コメント一覧

apple-bee2
コメントありがとうございます。

無事に過ごせたのは良かったですね!

今日も、何度もゾロ目を目にして、よくわからないけど何かに守られている感じがしました。

人それぞれ色々あるでしょうけど、

「あなたは守られている!」そう思って過ごしていきたいですね。

それでは良いお年を!
しろやま
 ミラクルさん今年も色々な情報を伝えてくれてありがとうございました。(^^♪

今年も残り僅かですが良い年でしたか?
私は、色々ありましたが無事に一年間過ごせたことが大切だと思います。

一日一日大切に過ごしましょう。

来年もよろしく (^^♪ではでは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「トランサーフィン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事