よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

犯人は誰だ???

2014-12-19 21:20:14 | いろいろ







          昨日の仕事帰りには・・・・母さん気づかなかった。




          今日の朝、仕事に行く時に「えっ」




     






     









          こんなんなってたんだよ。


             。

             。


             。





             。

     










          一応、ラジオも聞けるけど・・・・修理に出したらいくらかかるかなぁ




     







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2014-12-19 22:12:07
タイトルみて ワン達が何かしたのかと思ったわ^^;

車のアンテナ。。。。

雪 落す時に もげたんだべか。
返信する
Unknown (vanillamama)
2014-12-19 22:15:37
あらら…雪の重みでかな。
オデパパが近くなら
ちょちょいって直してくれそうなのに(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-12-19 22:24:23
あちゃぁ~ドカ雪のせい?
よん太もビアも知らないよね
修理代って・・・この年末に痛い^^:
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-12-19 23:15:13
きっと雪落とす時に
やっちゃったんだね~
ベタ雪が凍ってアンテナに
くっついたんだよ~

アンテナ…5000円くらいかな
返信する
Unknown (オデパパ)
2014-12-20 00:55:23
はい・・・・(笑)

 近くなら

取り換えに行くのに

残念
返信する
↑↑↑ (りんご)
2014-12-20 07:34:08
キャー!!
オデパパさんのコメントだ~~~
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-12-20 07:53:45
あらっ!!
オデパパさんまで登場
よん太、ビアちゃんのファンかなのね

これも爆弾低気圧の被害???
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2014-12-20 11:11:20
雪を落としたのはだ~~れU+2049U+FE0F
返信する
Unknown (ケイティまま)
2014-12-21 00:07:36
オデパパ登場!!についついコメントしたくなりました。
さすが!オデパパ。
ヘリだと一っ跳びですよ~~♪

雪の重み・・・あなどるべからずですね。
返信する
Unknown (よん太母)
2014-12-21 14:08:14
みゆき様
 なんか今まで何でもなかったのにね・・特別かわった
雪おろしもしてないんだけど・・・。



vanillamama様
 オデパパなら・・・新しく買ってくれるかも(爆)




みよぴ~様
 いがいと簡単に直せるんだわってか、取り替える
だけだった(笑)



ヴェルパパ様
 ヴェルパパに聞いたから、まっすぐ三菱に行ってきたよ。ありがとさん。




オデパパ様
 まぁまぁこんなとこまで、ようこそオデパパさま(笑)




りんご様
 オデパパにもオデ様にも会ってみたいよね。



ダイスケ様
 低気圧なのか・・たんにもう古いからなのかです(笑)


金たろ母ちゃん様
 誰かはこうやって言うだろうと思った(笑)
犯人は私ですね~(爆)



ケイテイまま様
 ヘリ・・・ならばオデ様にも来てもらいたい。
で・・「はなしなさい」と叫んでみる(爆)
返信する

コメントを投稿