よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

川あそび2

2011-08-06 17:24:47 | よん太とビア

 今日はエル&蘭と一緒に川に  曇り空だったけど暖かくいい日。

なのに・・・前よりもアブがいっぱい  ごめんよ~エル母さん。

私はまたアブに刺され・・・しまいにはケツまで刺されたよ


遊んでる画像を

蘭姉さん、迷わず入水、さすが北のお蘭



こちらエル。何の迷いもなく流されてます(爆)




よん太も今回は入水OK。






蘭姉さん、泳ぐよりアブが気になる







で・・・茂みに走りこみ呼んでも来ない・・が、「おやつだよ~」にすぐ戻る(笑)




ビア







あとはズラズラッと・・・










で、泳いでも泳いでも進まないエルさん










エル、流されるので、一応、石につかまってます(笑)




アブがいない川で遊びたいなぁ・・・エル母さん、どっか見つけてください








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありびんちょっぷん)
2011-08-06 20:38:56
そっちは降らなかったんだね。
こっち(笑)はすごかったよ。
おもわず砂埃だらけの車、車庫から出したら
すっきり~。
竜巻警報なんかも出てたのに
楽しめてよかった、よかった。

アブ、9月入ったら居なくなるんじゃない?
寒くて、川どころじゃないか(笑)
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-08-06 21:10:19
アブさえいなければ、いい遊び場だよね~。
エルの、前に進まない姿を思い出すたび・・(笑)

あそこなら脱走しても車も通らないから安心だねぇ。

パパさんにヨロシクお伝え下さいませ
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-08-06 21:26:09
よん太&ビアの母さん
行ってきたんだね
良かった、良かった
アブがおおいんだぁ~さすが川かい(笑)

蘭もエルもよん太もビアも楽しい笑顔で可愛いよ~
蘭、余程アブが気に入ったのか?
パクってしなかっただけ偉いわ
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-08-06 23:41:57
みんな楽しめたようでよかったですね^^
1枚目見て流されないでみんな泳げてよかったって思ったらすぐエルちゃん流されてってあって(申し訳無い、笑ってしまいましたよ^^;)

お~^^みんなラッコのようですね(^^♪

アブの居ない川群馬にありますよ~(^^)v
みなさんでどうですか?^^
返信する
Unknown (DD)
2011-08-06 23:55:30
長ズボンのまま入水w(°0°)w


石につかまるエル(爆)×100
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-08-07 14:20:50
ありびん様
 そんなに降ったの????

そっち方面には川ないの??



エルと蘭の母さん様
 楽しかったけど・・・今日になって太ももの
裏もやられてた・・・仕事しながらボリボリか
いてる(笑)


みよぴ~様
 アブのやつに・・・痒い。
仕事しながら、お尻ボリボリ(笑)


マックスパパ様
 宝くじの発表が間もなくだから、皆でツアー
くんで行くので宜しく(笑)


DDさま
 長ズボンじゃないけど・・・釣りの靴?
ですが・・・。胴のないやつ。


エル、いい仕事するっしょ??(爆)
返信する
Unknown (koha*)
2011-08-07 16:38:15
我が道を行く、強い女子軍団に紛れて
よん太君、入水できるようになって良かったです~!

泳ぎ姿・・・
エルちゃんだけ、ちょっと沈みかけていませんか?(笑)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-08-07 20:44:05
koha様
 よん太・・・入水はしたけどイマイチなんで
す(笑)

エルは・・・足が短めなんでね(爆)
返信する

コメントを投稿