よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

昨日の続きだよん。

2011-11-13 12:43:46 | いろいろ

昨夜はパパの誕生日で、鍋パーを開催したんだけど、鍋だけじゃ寂しいということで・・・

肉、赤ウィンナー、水餃子を入れた、しゃぶしゃぶも追加しました~

食べ始まってから、写真を撮ったので、イマイチ・・










ワンコ3は、一応ハウスに




途中からのワンコ3 動物園みたいだ(笑)





いつまでも、このままじゃ可哀想なんで放牧したら・・・始まったよ~























おやつタイムには・・ラブの頭がよんダレでピカピカ





人間は腹いっぱい、ワンコはぐったりで、終了しました










最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-11-13 15:15:39
昨夜、タラチリにでもするかと店に行ったら(・_・;)
タラが売ってなかった。
まさか、お宅で買い占めたのか?(笑)

止むなく、鮭があったので石狩鍋にしたわ。

ビア嬢、ラブちゃんにガウッとしなかった?

よんだれで美しい毛艶に生まれ変わるだろうねぇラブちゃん^m^
返信する
Unknown (koha*)
2011-11-13 18:03:29
端っこは本格的に寒くなってきたのですね。
お鍋、はふはふと美味しそうです。
待機中の3わんこのキラッと光る眼差しがいいですね☆
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-11-13 22:15:37
鍋パー楽しそうですね(^^)v
それにしてもよん太君とビアちゃんとラブちゃんハウスに一緒かフェンスの向こうだと大人しくしてて放つとがるがるなんですね(笑)

よんだれ・・・流石です(^^)v(笑)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-11-13 22:46:05
エルと蘭の母さん様
 なんぼ私でも買占めはしないだろうさ(笑)
タラチリなんて洒落たもの食べるんだ。

ガウって・・・するけど、遊びだね。よん太も
さ。ラブ、可哀想に産後のハゲが・・・(笑)



koha様
 明日からは雪ですよ~寒いです・・。

ワンコ3は、しゃぶしゃぶの肉をゲットしまし
たよ。



マックスパパ様
 そうなんです・・・ワンコ3・・どうしましょか??(笑)食べてる間、ずーと鳴いていたのはラブでした(笑)

よんダレ、特許申請したので、マックダレも
申請したらどうでしょうか??(爆)
返信する
ありがとうございます。 (ケイティまま)
2011-11-13 23:24:13
どんなお鍋か見たかったんですぅ~

美味しそう。たくさんの食材が並んでますね。うちのパパは9月だからお鍋パーティするには
まだ、暑いかな?

パパさんしっかりお腹におさめましたか?

ワンコのみんなお家の中でぐったりするくらい
大暴れなんてすごい!パワー全開なのね。
返信する
ただいまで~す♪・・・ (ダイスケ)
2011-11-14 13:48:21
パパさんお誕生日おめでとうございます!

鍋パーってみんなで食べると美味しいのよね?
今回もラブ家とご一緒楽しそうですね。。。
寒い端っこには欠かせませんね~
ホカホカあったまりますよね!!

ちなみに家では湯豆腐位かな~(笑)
でも誕生日は奮発して”木曽路のすき焼き、しゃぶしゃぶ”ですよ!!
何せ料理の出来ないダイスケです
木曽路さん今日誕生日ですよ!って言ううと写真を撮ってくれるんですよ~
最近ちょっと太り気味言うのやめました・・・(笑)
よん太、ビア、ラブちゃん楽しそう~
ラブちゃんよんダレで頭テカテカ~笑えた
久しぶり~の熱海満喫してきましたよ
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-11-14 20:42:03
ケイティママ様
 途中から写真撮ったから・・・鍋の中実が
見えないね(笑)

9月の誕生日、う~ん・・・やはりBBQか?
はたまた、もんじゃ焼き?(笑)

ワンコは元気いっぱいですよ~。




ダイスケ様
 楽しんできましたか~?
湯豆腐にも餃子いいですよ~。今度ためして
みて。

私も重くなってきました・・・(泣)
返信する

コメントを投稿