よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

暑さ寒さも彼岸までだけど・・寒い&春がいっぱいの今日。

2019-03-21 19:01:42 | よん太とビア





       初めて会ったアンジュさん。 が虹の橋を渡ったと ブログで 知った昨夜。びっくりなんてもんじゃなかった

       いつかは訪れる別れだけど、やっぱ悲しいよね。 残ったラフィちゃんも悲しいよね。アンジュさんのご冥福を祈ります。






       今日は彼岸の中日。暑さ寒さも彼岸までっていうけどさ、マジで寒い今日(笑)

       今の所、雪じゃなくて雨模様だけど昼間はブラックアイスバーンで油断できない状態。明日は雪が積もるらしいわ

       でもね春もちゃんと来てるんだよねぇ~

       春のお届け物今日いっぺんに届いたんだよ。まずはヴァニラママからの「くぎ煮」 ご飯がすすむ君ともいう(笑)
 

       






       お次はこれ。ホタテーもう何して食べても美味しいよね。
 





       春告魚のニシンも。この倍は頂きました。
 




       エラから内臓を抜いて塩水に漬けてから、丸干しに。(全てパパが笑)
 




       どれもこれも美味しかった ありがとうございました。




       お犬様は・・・・・よん太とビア嬢

 




       ラブ 





        で・・・・・煩かった凛が突然怯えだして(笑)我が家の和室に何かがいたらしい(笑)

        凛にしか見えなかったらしく(笑) とても静かだった(笑)
 







       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿