よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

彼岸の入りの今日

2018-03-18 17:45:52 | よん太とビア






                今日は彼岸の入り。暑さ寒さも彼岸までって言うけど、今日は南風で暖かくもなく強風
            
                朝いちでお寺にも行ってきたよ。



                去年の今日はウキウキ気分だったのにね 
                今年は何時そんな気分になるんだか・・・・。まだまだ雪いっぱいだもんなぁ。



                

                よん太

 





                ビア嬢

 





                母さんの車・・・タイヤが溺れてる(笑)それだけ融けてるんだべね。
 





                夕方、向かい側の雪山にいた 全然逃げないんだよね
 



 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-03-19 06:29:57
このコンちゃん・・・
  なんか お猿さんみたい顔してる・・(^^ゞ

返信する
Unknown (アンジュ)
2018-03-19 09:43:52
よん・ビアせっかくシャンプーしたのに
ベッチャになってしまうね~
まぁ、この時期は仕方が無いか。
最後のキツネ・・・ラフィかと思った・・・
ラフィは別名、子キツネこん太だから^^
返信する
Unknown (マイロおやじ)
2018-03-19 22:13:08
そー言えば大食い女王の「もえあず」がしじみの街に出没してますね!
「あげいん」でカツカレー食べてますね!
もちろんしじみラーメンも(笑)
返信する
Unknown (よん太母)
2018-03-19 22:41:24
りんご様
 サル???(爆)



アンジュ様
 なんか今年はいつ春が来るんだろうね。

ラフィ??????そんな風に思ったことないよ。
そっちではコンなの?(笑)




マイロおやじ様
 それは若い子かね????旅館にも来ていたような?FBに出ていたけど違うかな?
返信する

コメントを投稿