よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

雨ではじまった7月

2017-07-01 20:11:05 | よん太とビア






        今日から7月だけど、なんか今もストーブつけて半袖でいる我が家・・・・節約って言葉を知らないのかね。



        

        朝からすでに道路は濡れていたけど、小雨から始まってこんな大雨に

        わかるかな?

 





        朝いちのシッコはさせてあったんだけど、うんPがまだだったからあがるのを待ったんだけど、やまないし。

        小雨を狙って近くの空き地まで。  って・・・・・ビアなんかこうだし

 



 





        食べる・・・食べるで出さないから結局はもう少し歩いて違う空き地でトイレ。


        よん太
 



    


 



 






        雨降りなのに、昨日より開いてきてるピエールさん。 痛みそうだよ。

 




 




       

       このまま、雨が降り続いて明日も雨らしい・・・・畑作りができない






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろんぱぱ)
2017-07-02 14:48:12
雨すごそうでしね~。こっちは雨はダラダラだけどジメジメがすごいですよ。

ピエールいい感じ。
確かに雨に濡れると傷むんだよねぇ。
返信する
Unknown (よん太母)
2017-07-02 20:09:57
ぽろんぱぱ様
 雨、今日の日中はたまぁにポツポツだったけど、今はジリです・・・。

ピエールさん、せっかくいい感じになったのに
この天気だ・・・泣
返信する

コメントを投稿