よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

川遊びのひとこま

2014-09-16 20:11:56 | 川遊び
うまうまは……A5ランクのお肉もあったのに……写真ないし。

でも、こんなにいっぱい。美味しかったよ~♪









ホッキ貝もあったんだよね、美味しかった。




で……………………


愛の劇場もあった(笑)




よん太とマグ子の旦那(笑)

禁断の恋(笑)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2014-09-16 23:54:55
端っこのBBQって リッチだな~☆
海鮮BBQ いいね~♪
エルちゃん 随分頑張ってたみたいだね(笑)
皆さんの格好見てたら…寒い。
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-09-17 06:39:05
ホント端っこのBBQって豪華だよね
プルっプルのエビがおいしそう~
遊んだ後は特に美味しさ倍増
お天気にも恵まれて最高の川遊びでしたね

よん太くん”愛の劇場” も良かったよ
返信する
Unknown (りんご)
2014-09-17 07:11:11
川遊びも めっちゃ 盛り上がって楽しそうだし
草原も ひろ~~~いし♪
BBQが これまた ふすんばらすぃ~~!
 エビのデカいこと
どれもこれも おいしそう

ほいで・・生ビールでしょ? 
いいなぁ・・
来年は参加したいなぁ。。。

愛の劇場・・
 
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-09-17 13:18:47
三郎さんと愛の劇場ナイス^^v
BBQめちゃめちゃ美味しそうだわぁ~
やっぱり食欲の秋~だもん
たらふく飲んで~食べて~だよね
返信する
Unknown (よん太母)
2014-09-21 18:12:04
vanillamama様
 BBQ美味しかったわぁ~やめられないよ(笑)
いがいと、あったかだったよ。



ダイスケ様
 北海道ならではのBBQですね。
愛の劇場、めったに見れませんよ。



りんご様
 ここの川、本当に綺麗だしいいですよ~。
来年、お待ちしてますよ。



みよぴ~様
 BBQ、天気もよかったから、なおさら美味しかったよ。
返信する

コメントを投稿