よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れたのは (金たろ母ちゃん)
2015-01-15 23:32:02
よん母さんの方だと思うけど・・・
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-01-15 23:47:23
そうそう、今日はそれでなくても立ちっぱなしだったのに
よん太母さん~お疲れ様!
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-01-16 00:28:04
母さんの方が疲れたっしょ?
返信する
Unknown (ハル)
2015-01-16 03:10:49
よん太くんだけならともかく、ビア嬢は大変そう!お疲れ様でした~
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-01-16 09:44:04
疲れたのは・・・
パパさんでしょう???爆)

そしてよん太、ビアちゃんもだよね~
疲れて
ビアちゃんのおっぴろげはR姉さんとそっくりだww

返信する
Unknown (よん太母)
2015-01-17 18:31:16
金たろ母ちゃん様
 いえいえ・・違うんですのよ〔笑)



みよぴ~様
 私じゃないって(笑)



ケイテイまま様
 違うって(笑)



ハル様
 そうね・・ビアが言うこときかないからね・・・(笑)



ダイスケ様
 さすが!ダイスケさん(笑)
疲れたのは旦那(爆)
返信する

コメントを投稿