よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2014-02-08 20:34:35
きゃぁビア~可愛い~
お利口さんにメガネかけちゃってさ
ナイスショットだわ\(^o^)/
返信する
ビアちゃんたら、 (ケイティまま)
2014-02-09 00:43:23
ゴル大学の教授みたい・・・笑っちゃいました☆
似あってるし・・・
返信する
Unknown (りんご)
2014-02-09 08:06:39
ビアちゃん^^
 よくお似合いで^^
可愛いね~~*^^*
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-02-09 12:25:12
あっははは~

ビアちゃん、おばぁちゃんみたい

老眼メガネのお犬様
それにしても似合ってるワン
返信する
余りおもろいので♪・・・ (ダイスケ)
2014-02-09 13:49:41
印刷した???

家のプリンター器故障の為・・・
白黒の写真に仕上がった

大きいね?A4の用紙1枚分だよ!!
これ、貼っておこう
嫌な事が有っても、笑えるもんね?

返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2014-02-09 22:27:32
・・・(^_^;)

ビア嬢、もう眼精疲労なのか(笑)
返信する
Unknown (オペラ6エミー母です。)
2014-02-09 22:42:48
ビア嬢のこの姿に感動
メガネ屋さんのCMに使える
売りこんだら、採用なるかも
ギャラ入るよ~
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2014-02-10 17:41:50
みよぴ~様
 パパに悪戯されたんだわ(笑)



ケイテイママ様
 パパに悪戯されて、いがいと動かなかったから
パチリした(笑)



りんご様
 私も思った・・似合うなって。ビアが婆ちゃんになったら、こんな感じ?(笑)



ダイスケ様
 ビアが年とったらこんな感じかな?似合ってるしょ?




エル母さん様
 誕生日がすぎたら、目にきたらしい(笑)




オペラ&エミーの母様
 このメガネ・・・・パパの老眼鏡(笑)
似合ってるしょ?
返信する

コメントを投稿