よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

夏!といえば・・これ。

2016-08-05 18:58:10 | よん太とビア






        昨日、お土産で貰いましたぁ~ありがとう。さっそく「しゃもじ」は使ってます。
 






       夜中に雨が降ったらしい・・・おまけにモナコがが倒れていたし・・・でも今日は晴れ
 






       散歩してて母さんも汗がでたよ


       蝦夷梅雨・・・・やっと終わったのか久しぶりに湿度が60%切った


       同じ暑くても、ジメジメしてないから気持ちいいね~。  




       今日は有給休暇なるものを頂いた母さん  天気がいいから洗濯4回。雑草とりと頑張った。


       暇なはいつ見てもこんなん・・・・
 




 




 






      なので、夏といえばこれってことで    でも赤くないの。ヒマワリスイカだよ。
 




 




 






 







       この3倍たべました~(笑)






       おまけ
 






      








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2016-08-05 20:35:02
有給休暇だったんだね、

洗濯に雑草取り お疲れさんです。
私も毎日雑草とりや草刈りだわ~
で、汗でパンツまでビチャビチャさ(笑)

うまい棒が、、、こんなのあるんだ。
知らんかったな~
返信する
おちかれさんでした♪ (ぽろんぱぱ)
2016-08-06 05:12:32
湿度が低いってのはありがたいよね。
うちなんか曇ってるからさあ芝刈りしよってちょっと動いただけで汗ダラダラだわ(^^ゞ
返信する
Unknown (よん太母)
2016-08-06 21:47:06
みゆき様
 わかるーパンツ(爆)

このお菓子、美味しいよ^。はまる。





ぽろんぱぱ様
 湿度が下がると全然違うよね。
内地のは下がっても・・・・・だけど(笑)
返信する

コメントを投稿