よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

リードなしの散歩

2022-03-05 19:12:56 | ポチ

 

 

 

           今日の最高気温4度。プラス気温でしたー。

            このまま春が来てほしいけど・・・・・

          無理なんだよねぇ、そう簡単にはいかないんだよね。

 

             鉢に植えた球根から芽がでて蕾がついたよ。

 

 

           今日はポチさんと久しぶりに

             歩いて散歩したよ

             リードなしでね。

 

            暖気だったから、ぬかるかなって

            思ったけど何でもなく散歩終了。

 

 

            今日🍓🍓🍓🍓🍓を頂いた

            あっという間に1パック食べちゃったよ

 

 

 

 

           



最新の画像もっと見る

コメントを投稿