よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

今日もいい天気だった&今日の花

2016-05-21 17:38:49 | よん太とビア







     今日もいい天気  半袖で散歩に行ってきた




           途中、同僚に会って・・・すっとんで行ったゴールデンがいたけどね






 





 





 







           最近、草を当たり前のように食べるんだよね・・・。





           我が家の薔薇
 





 






           ガブリエルの蕾も、日々大きくなってて咲くのが待ち遠しいよ。






           午後は宝くじを買いに端っこに 暑くてびっくり 24度もあった





           帰宅してからは、これ。 なんか普通の花にすればよかったような気もするがいいっか
 





 








          明日・・・どうすっかなぁ・・まだ結論でず。起きたときの気分で決めようっと














 





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2016-05-21 19:49:27
こんばんは
本当に気持ちが良かったよね
それにしてもこっちより端っこの方が熱かったんだね

我が家はやっと漬物樽洗って片づけて
ちょびっと草むしりして
パラソルとテーブル置いて一日外仕事してたわ
花と隣町までプチドライブして花見してきたよ
佐久間邸の桜、めちゃ綺麗だったよ
返信する
Unknown (よん太母)
2016-05-22 18:15:16
働くねー。
桜、今日通りすがりに見たよ。あったんだねーあそこに。
返信する
Unknown (ダイスケ)
2016-05-22 19:19:33
昨日のコメント見てくれてありがとう~ね♪

よん母さんのメール見ました、が返信したらはじかれましたww
Windows10になり、メールアドレスが以前のだと使えないとの事でしぶしぶ変えました。
まだメール欄を作ってないので、もうちょっと勉強してからです

ビアちゃんもやっぱりタンポポがお好き
エルママに似たのかなぁ~
よん家の玄関、どこかのカフェみたいで素敵です
バラの満開は見れませんが綺麗に咲きますように・・・
返信する

コメントを投稿