よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ポチのお仕事

2020-05-28 20:50:46 | ポチ

    

     ポチのお仕事。 

 

 

        土曜日に新しい眼鏡を作りに行ってくるわ。

        10万円も入ったことだし。ついでに母さんの眼鏡もね 👓

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけみか)
2020-05-28 21:54:44
ポチ・・・・・・・・・・・・・・・(;^∀^)
思えば我が家も同じなので、壊されたら困るものは何一つ置いておかないルールだ(笑)

10万円もう入ったんですね!
こっちはやっと用紙を送ったところです~(。・`з・)ノ
返信する
Unknown (pollonmama)
2020-05-28 23:43:53
いい仕事してますね~🎵

え?! 給付金が?!! もう?!
こちらは、まだ郵便すら来ていません❗️
まさに役所仕事なので、いつになることやら、、

待っている間、ポチのお仕事で楽しませてもらいます❗️
返信する
Unknown (りんご)
2020-05-29 08:30:33
あれ~?
目がね かけてるんだね~~
ポチくんが飲んでいなきゃいいね~。

返信する
Unknown (よん太母)
2020-05-29 21:49:23
たけみか様
 そうなのよ、置かないって言ってたのに(笑)
リモコンもやられたし(笑)



pollonnmama様
 できる男なんですよ(笑)

田舎のほうがすぐ貰えるのかな?
郵送して三日後には入金されてましたー。




りんご様
 眼鏡 片方のレンズが一枚行方不明に・・・。
食べてたよ
返信する

コメントを投稿