よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

久々の晴れ~放牧に行ったよ。

2012-07-14 21:35:55 | よん太とビア

先日の金曜日、よん太母は私用で旭川に行ってきた。 金曜日といえば「13日の金曜日」

朝からの雨 嫌な予感を抱いたまま

で・・・予感があたった

訳を述べるのはめんどくさいので、これだけを・・・




修理いくらかかるかなぁ・・・






さてさて今日は久々の晴れ 気温は20度くらいだったけど、気分よくワンコを放牧に






















よん太&ビア嬢も大喜びだったけど、このあとビア嬢がゲボした2回も

またなんか食べたんだなって思っていたら、なが~い草が混ざってる

困った娘だ






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2012-07-14 22:43:10
まさに13日の金曜日ですね
私はその金曜を 何とか乗り切った~
と思った本日 ネズミ取りにかかりました…
車って便利だけど なにかとかかるわ
返信する
Unknown (mako )
2012-07-14 22:54:10
あらら…お車だけで体は大丈夫だったのですか?
よん太とビアの放牧に行けるぐらいだから
大丈夫だとは思いますけど、気を付けてくださいね(^^)
久々の放牧にわんこ2も嬉しそう!!ビアちゃんお腹ムカムカしてたのかしら?
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-07-14 23:10:16
これは・・ドア2枚分だね(笑)
さすが13日の金曜日だわ♪
この日が誕生日だったお子様もいるけどねぇ^m^

ビア嬢までゲボとは、姉妹揃ってなんてこっただね^_^;
返信する
魔の金曜日? (ケイティまま)
2012-07-14 23:43:41
どうしたの?って聞きたくなっちゃう。
痛いですね。バニラままもネズミさんに?
全国あちこちで魔の金曜日が…

あっ、そういえば、私も魔の金曜日、朝不幸の電話が。請求のデータの中に昨年度の期間をそのままのしていてエラーがでてるとのこと。午前中にデータをつくりなおして送りなおせば
間に合うと電話がかかり、おまけに提出を忘れていた書類をそれで思い出して…
そうそう、大変な一日だった

ビアちゃんサラダバー、気をつけてね。ケイチィもよくやるんですよ~
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-07-15 07:25:14
あちゃぁ~これはドア2枚だね
痛い出費だけど、身体が何ともなくて良かった

ビア、姉妹揃って「ゲボ」しちゃうなんて
良くなったかな?
早く治してよ~ビアも車もね
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-07-15 19:18:54
vanillamama様
 ネズミも悲しいよね。
ここ数年ネズミには引っかかってないけど。
警察みるとなぜかドキドキするわ(笑)



mako様
 相手はブロック塀だし(笑)小さな親切の
はずが大きな損害になった・・。

ビア嬢は復活いたしました~。



エルの母さん様
 喜んでるしょ?人の不幸は蜜の味だもんね
(笑)
姉妹で本当にだわ。



ケイテイまま様
 どうしたってかい(笑)
妹の家に停めるさいに、よそ様の車があったから、出やすいようにと小さな親切心がおおきな
損害に・・(笑)相手はブロック塀です。
13日の金曜日はジェイソンよりも恐い(爆)



みよぴ~様
 修理するべきか・・このままにするかだ。
8万キロこえてるし。
ビア嬢は復活してますよ~。
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-07-16 09:51:50
すんませんf^^;出掛けて今頃でf^^;

ありゃ~f^^;
痛た・・・ですね(>_<)
体の方は大丈夫っすか?
しかもビアちゃんもゲボっとなっちゃったんすねf^^;まさに魔の金曜日f^^;
お大事にf^^;
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-07-17 19:42:44
マックスパパ様
 いいんですよ~こっちも遅くなりました。

がっかりな母ですよ・・。
返信する

コメントを投稿