よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

画像はないけど・・花火大会だったよ

2015-08-15 23:07:12 | よん太とビア






          散歩で見た車・・・・欲しいと思ったけどお金ない 宝くじも当たらず
 




          ねっ、いいっしょ
 








          今日は よん太町の花火大会。 花火の前に大抽選会があって、家電とか現金とかが当たる催しがあったんだよ

   
          ご当地ゆるキャラ「天塩仮面」
 




          太陽も落ち始めた。
 





 







          残念ながら母さんは全く当たらず・・・一緒の同僚も当たらず・・・・なのに・・・・

     
          3回も当たった若い少女がいた・・・・・やっぱり神様も若い子がいいんだなって思った




          花火はどうしても上手く写真が撮れなくて・・


          でもパパと留守番してたは・・・ドンドンがやっぱりダメで(笑)


          よん太なんかテーブルの下に潜り込んでいたらしい(笑)


          

          よん太
 







          ビア嬢
 







          写真ではわからないと思うけど、かなりハァハァしてます(笑)




















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2015-08-16 06:42:57
よん太母さん
抽選会行ってきたけど残念だったかぁ~
我が家は悪がきるい君が独り舞台で賑やかだった(笑)

花火大会、綺麗だったよね
夏も終わりだわ^^:

花もびびってた
雷も嫌だけど花火のドド~ンも嫌なのね
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-08-16 09:12:24
夕陽が綺麗ですね・・・
感動した

そうか
花火の音は、ビアちゃんも怖かったか

花火撮影は私も出来ない
ヴェルパパさん曰く、花火モードにすると出来るそうですよ
今度試してみてね
返信する
Unknown (アンジュ)
2015-08-16 13:16:13
天塩仮面の寂しさが面白いwww
返信する
Unknown (よん太母)
2015-08-16 17:32:13
みよぴ~様
 周りは誰も当たらなかったわ。
花火の音がね、こわいんだよね。



ダイスケ様
 夕日ね、ちょっと色が薄かったけどね。ありがとう。

花火、ダメなんだよね。音が恐いんだろうね。
花火モードにしても、難しいよ・・・・。



アンジュ様
 このあと天塩仮面は子供達に、壊される勢いで
囲まれていた(笑)
返信する
Unknown (モフモフK)
2015-08-19 21:36:36
私も抽選外れて残念でした…
更に、変な虫がいっぱい飛んでて嫌でした(T ^ T)

でも、花火がめっちゃ綺麗で最高でした(≧∇≦)
返信する
Unknown (よん太母)
2015-08-19 23:29:37
モフモフK様
 簡単には当たらないってことで(爆)
虫、びっくりだったね。自然にはつきものですな(笑)

田舎だから花火は少ないけど近くで見えるし、ロケーション的にはいいっしょ?(笑)
返信する

コメントを投稿