よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

めちゃくちゃ寒い日でした。

2015-12-19 19:21:58 | よん太とビア
今日はこれが届きました♪




クリスマスに食べよう♪

朝は天気が良かったから、放牧に行ったら、風がめちゃくちゃ、しゃっこくて寒い( ゜o゜)
よん太とビア嬢は、喜んでいたけど。


















よん太のうんP、まだゆるくて早速サツマイモを買ってきたけど、高くてビックリ、200円もした(笑)




母さん、今日は年賀状の宛名書いて
昆布巻き作った。「お正月」ように冷凍しておくさね。




なんか疲れたな……。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2015-12-19 19:45:15
肉は食べずに見てるだけにした方が…いいかと(; ̄ー ̄A

本当に今日は寒かった、外にいたら域なり吹雪模様になったり…年寄りには辛いわね(笑)
返信する
Unknown ( りんご)
2015-12-19 20:36:40
良い天気だったんだね~♪
お肉・・・・・ この高級感 私のお腹なら ピー。。になるぅ~^^;
年賀状のあて名書き・・目目が疲れるよね~
昆布巻も作ったりと 素晴らしいですぅ
返信する
Unknown (みゆき)
2015-12-19 21:31:02
うわぁーぉー
凄い霜降りだー
もうすぐクリスマスか~
我が家は 何も無しだな( ̄∀ ̄)

わんこは寒さは お構い無しだよな。
放牧~嬉しそうだね。
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2015-12-19 23:00:33
わ~霜降り牛だ
スキヤキだね
いつ食べるのかな?下痢治まりつつで
良かったね
ごはん抜くのが一番治りが早いらしい
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-12-20 09:12:22
よん太母さん
それはクリスマスにすき焼きだわぁ~
霜降り牛美味しそう

よん太、緩いんだぁ
早く治してねぇ
でも元気にお散歩に公園で暴れてきた(笑)
放牧楽しいねぇ
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-12-20 09:40:48
霜降り
楽しみですね、クリスマス

今年は、ダイスケと二人ぼっち、寂しい・・・
年賀状書けないから・・・
ただ今、来年のカレンダーの製作中
よん太、ビアちゃんも入っているよ
返信する
Unknown (よん太母)
2015-12-20 18:41:16
エルの母さん様
 見てるだけって肉に失礼だと思うのさ(笑)
今日は昨日より、あったかだったね。



りんご様
 昨日は朝は良かったけど後からは、吹雪もありました。
お肉、こういうのはダメなんだね・・・でも、安くすむいい人間ってことで(爆)

ほんと、目にくるの・・。




みゆき様
 うちだって、貰ってなかったら、何もなしだよー(笑)
ワンコは寒さ関係ないからね・・・私とちがって(笑)



オペエミ母様
 クリスマスに食べる予定だよ~♪すきやきでね。
よん太、やっと今日は普通にもどったよ。



みよぴ~様
 すきやきだね。
犬は放牧で嬉しいけど飼い主は寒い寒い・・・



ダイスケ様
 二人っきりでのクリスマスもいいかもよ。
ダイスケ君、お話できるしさ。
返信する

コメントを投稿