よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ずるいビア嬢

2011-05-10 20:37:17 | よん太とビア
我が家のビア嬢、摂食障害もどきでドライフードを 食べなくなり10日がたちます

おやつは元気に食べる・・・  よん太もつられフードを食べなくなったが・・・

よん太、空腹には勝てず・・・・ビアのフードも食べちゃう

ビア嬢は食べたいが、匂い嗅いで素通り・・・・  全くなんて女だ腹へってるくせに。

本日はそんなこんなで体重測定を・・・

ビア嬢、34,8キロ。→ -1,2キロ。

よん太43キロ。→ プラス600グラム。

ビアこれしか減ってない・・・・その分、よん太が・・・  

これじゃぁダメだと・・・ドライと缶詰まぜてあげたら・・・がっついて食べはじめた

これじゃぁ、極道娘じゃなくて、ずるい女ビアだよ・・・

しかしねぇ・・・こんなに食べ物に根性もてるなんて・・・さすがビア嬢だわ。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-05-10 21:31:45
こんちくは!
何故か我が家に負の風が吹き荒れているようだ(笑)遠慮なく自信を持って(どんなじゃ・・・笑)端っこ遠征出来そうな変な(笑)自信が湧いてくる(爆)
徹底的にハーティを仕込んで遠征したいと思いますた!!そん時はよろしく(笑)
でも…喰われたらやばいぞってハーちゃん言ってますがな(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-05-10 21:55:55
よん太&ビアの母さん
今日はありがとうね^0^

しっかり用事も足せました

それにしても
ビアは「ずるい女」になっちゃった
嫌々~グルメ犬なのよね

木端も食べるんだから~やっぱりグルメ犬
なんてビア~ちょっとスマートになっちゃって
羨ましいよ
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-05-10 22:37:31
ある意味根性据わってますね、ビアちゃん(笑)ここで喰ったら負けだみたいなとこで
しょうか(笑)
よん太君はもったいないの精神ですかな^^;

ずるい女・歌のタイトルのようですね(笑)
返信する
意思が固いね! (4ワンズパパ)
2011-05-10 23:56:09
んっ!摂食障害って言ったら・・・全然食べてくれないんだよね!!!
缶詰を混ぜたら食べるから・・・グルメになっちゃったの!?
永く続くと・・・ちょっと心配だね!!!

うちの子達には見せれないな!
缶詰があるなんて・・・汗!!!
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-05-10 23:58:38
ゆきジャズハーティママ様
 
お蘭・・・いい男の前では女になります。
だからハーちゃんは大丈夫です、食われません
よ・・・多分・・(笑)羽交い絞めにするかも
しれないけど(爆)


みよぴ~様
 こんなマイナスなんて・・・Sさんと同じ
で・・すぐに戻る(爆)



マックスパパ様
 そのとおり。食ったら負けです(爆)

ずるい女・・・年代似てますなぁ~(爆)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-05-11 00:02:12
4ワンズパパ様
 摂食障害・・・もどきですから~(爆)
ドライに缶詰まぜました。じゃないと食べない
で素通り・・・牛乳じゃ舐めてドライだけ「ぺっ」です・・・とんでもない女になりました。
返信する
Unknown (ダイスケ)
2011-05-11 08:26:49
写真だけ見てると・・・
太って見えないけど、デブなの??

ビアちゃん、オヤツ美味しいものだけ食べてるからグルメになっちゃったのね?
よんさまビアの分食べると又
デブっちゃうぞ
でもゴールデンらしくてかっこいいよね

よん母さんも上げなきゃいいのに・・・
返信する
Unknown (なお)
2011-05-11 14:58:54
よん太くん、おっきいなぁ~
空の場合は、太り過ぎなだけだった(あえて過去形に・爆)けど
よん太君は、骨格自体大きいんだろうね~
ビアちゃんは・・・女の子のわりに・・・やっぱ大きいね
でも、私も規格外の大きいオバサンだよ
膝のこと、ありがとう
打ち身の痛さはもうほとんど気にならないけど
血がたまってる痛みなんだろう、って思う。
何が触れても痛くて・・・。
安静にしてられないしね・・・。
どのぐらいしたら、血が吸収されるんだろうか・・・
母さん、この前から思ってて忘れてるんだけど
私のブログに、母さんのブログのリンクを貼らせてもらってもいいですか
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-05-11 19:22:53
ダイスケ様
 多分、デブかと・・・(笑)
ついつい、あげちゃんです。ダメな母です
よ・・・(笑)初代のゴルも40キロあったし
・・・さすがに昨日は、よん太を抱いて量った
あとは腕がプルプルした(爆)



なお様
 痛み続いてるんだね。血腫の量にもよるけど
、1回抜いてもらうとかは?

よん太、確かに大きいかも・・・(笑)

リンクいいですよ~私もしたいけど・・・・
やり方がわからない・・・悲しい(笑)
返信する
Unknown (ジョナママ)
2011-05-11 21:13:28
それはただの贅沢病
食べないならあげない!おやつもやらない!だよ
返信する

コメントを投稿