よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

まだ足りないぞ

2011-11-16 14:31:08 | よん太とビア

 今夜は仕事なんで、ちょこっとワンコを放牧に


だけどなぁ・・雪が足りないよ~これじゃワンコの足が砂だらけになるし

よん太&ビアには関係ないみたいだけど


























雪は降ってるけど、寒くはない日でした。 このまま根雪になるかなぁ・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-11-16 15:52:46
今日は寒いのに・・雪が降らず。
で、寒いのにデビルズの雪が融けてドロドロ(-_-メ)

ドロドロになるよりも、砂だらけの方がマシだと思う(笑)
夜のお勤め御苦労様~(爆)
返信する
Unknown (りんご)
2011-11-16 17:49:48
根雪になって欲しいですね~。
アンヨ綺麗だもね^^
うちはまだ お外の片付けがあるから 融けて欲しいですが~^^;
道路・・ツルツルになるでしょ?
通勤、気をつけてくださいね。。
スパイクやチェ~ン装着・・ではないですね。。アハハ  そうだよね。。スタットレスだよね。
でも、ほんと 気をつけてくださいね。

返信する
雪が少なくて♪・・・ (ダイスケ)
2011-11-16 20:01:50
…って、よん母さんの我儘でしょうww

そんな気持ちにお構いなく…
よん太、ビアちゃん笑顔で楽しんでるよね!!

大粒のボタ雪の中、ガウがウもなく2人仲良く
ご機嫌ですよね~
出来たらVサインでも送ってほしいわ~(笑)

ニシン漬は、関東では作って無いと思う!
私は北海道の嫁ぎ先で味を覚えた。。。
作るのは義母で私は食べるだけ…

返信する
雪が降って (ケイティまま)
2011-11-16 21:14:35
クリスマスが近くなってるようなよん太&ビアハウスですね。

かなり、冷えてるんでしょうね。

ママさんちの車、四駆?さすが北海道。でもチェーンはダメなんですよね。みんな雪道、運転が上手なんでしょうね。
こちらは雪になれてないんで雪がつもると
あちこちでごっつんこしてます、車が

二人とも寒くても外で遊べる元気な子ですね。
ケイチィ、雪がふるとおウチ帰ろうっていいます。
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-11-16 22:45:33
確かにもまだらな感じですね、雪が^^;
でもよん太君とビアちゃん楽しそうだ♪

夜勤お疲れ様です(^^)v
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-11-16 23:52:55
エルと蘭の母さんさま
 そうなのよね~融けるのがいやなんだわ。
汚いし・・・。

夜のお勤めって・・・いやらしい響きだ(爆)



りんごさま
 りんごさんの家は、あんな素敵なガーデンが
あるから、いいんですよ(笑)

スタットレスですよ・・(爆)




ダイスケさま
 そうなの、ワンコはなんでもいいんだよね、
遊べたら。でもねぇ・・(笑)Vサインは無理
だから・・・何サインにするかな(笑)

嫁ぎ先・・・えぇっー・・・・です。




ケイテイママさま
 う~ん・・どのくらいの寒さと言えばいいの
か???雪が降るくらいです(爆)
車、私のはフルタイムの4駆です。旦那のは?
あれ、なんだろう・・
チェーンで走ってる人、見ないけど(笑)
私も先代犬を乗せてるときに、カーブで・・落ちて・・犬は助手席に瞬間移動してた(爆)
まぁ落ちたというのは、大げさですけどね。

ケイテイのような寒さがわかる犬が 羨ましい
です(爆)



マックスパパさま
 いま、すんごい降ってますよ~。
返信する
Unknown (koha*)
2011-11-17 11:33:32
ビアちゃんが、ボールを咥えてるお写真が・・・
最初、ボールに見えなくて
ビアちゃんの鼻先から鼻の下に続いてるように見えて
「あれ?!ビアちゃん、こんなに鼻の下が長くなったの?」ってビックリしました!!
そうそう、ニシンの漬物!初めて見ました!!すっごく美味しそう~♪
返信する
Unknown (ルークママ)
2011-11-17 11:47:50
の積もり加減が似てるかも。
昨日までのは、ほぼ強風で飛ばされたか、溶けてました。
今日は積もってます。風が無いから(笑)

どうせなら、ガツンと積もって欲しいと思う私。

返信する
Unknown (アンママ)
2011-11-17 14:49:41
こんにちは!!
コメント&訪問ありがとうございました!!

わぁ♪ ゴルパラTシャツ着て遊んでる~!!w
いつもご注文 どうもありがとうございます!!^^
そっか~
雪がしっかり積もってくれないと
ドロドロになっちゃうんですよねぇ~

夜勤ですか~
寒くなりますが どうぞお身体に気をつけてくださいね!!^^
アンベリ共々 今度ともどうぞヨロシクお願いします☆

返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-11-17 20:14:52
koha様
 私も思った・・白いボールは失敗だったと
ね(笑)
夜中から雪が降り続き・・朝は雪なげしました
よ。あっ、なげるとは・・捨てるのことですが
ね。まぁ除雪したということです。

漬物、失敗するかもです・・・。




ルークママ様
 朝は雪なげしたよ。けっこう積もったから。
でも解けてきてる・・・がっかりだよね。




アンママ様
 エル母さんの買ったリード・・待ってます
から(笑)

そうなんですよ~雪が積もらないと汚れて大変
なんです、ドロワンコになるから(笑)
返信する

コメントを投稿