よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

お祭り

2010-07-17 18:23:44 | よん太
昨日から、よん太の町は お祭りです。

母さんは、お休みだったけど、患者さんの

おみこし見物のお手伝いのため、職場に・・。

おみこしでは、よん太の友達のラブちゃんが、ハッピを着て

参加していた可愛かったので、さそっく

よん太にも・・・だけど、ビアが邪魔するは嫌がるで・・


なんとか着せたけど・・関取みたい・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈々パパ)
2010-07-17 22:28:49
こんばんは!

よん太君、ハッピ姿格好いいね~^^
これでねじり鉢巻きして、御神輿担いだら・・・
う~~ん、イケメンだ





返信する
Unknown (エルの母さん)
2010-07-17 23:41:55
ハッピ姿、凛々しいよ~

とうとうソファーにカバーがかかったようですね(笑)

明日は、ルーク家のお友達がはるばる遠征にやって来るそうです。
雨天でも出勤だそうですよ

ルーク家は午後から出勤ですって
返信する
Unknown (みよぴ~)
2010-07-18 00:33:56
よん太、カッコイイ
ちゃんと着てるよ^0^
お祭り~って感じでてるもの
そうそう
ラブも可愛いかったよね~

明日はランへ出勤かな?
我家も悪ガキが居なかったら行きたい所だけど
今度ご一緒させてね~

返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-07-18 01:12:49
エルの母さん様

なんか関取が、浴衣きてるみたいでさ・・
悲しい(笑)
明日、雨天決行なの?どうするかな・・・。


奈々パパ様

お友達の黒ラブのラブちゃんは、ちゃんと
おみこし引いて歩いていたんですよ。
なのに、よん太は関取・・・(笑)


みよぴ~様

ラブ可愛かったよね。まねしたのが、裏目に
でた(笑)
悪魔?悪がき?つれてランにきたら?
いがいとヒットかもよ。
返信する
Unknown (ルークママ)
2010-07-20 12:28:58
流れに遅れてますが…


よん太のハッピ姿、イケてますよ(^-^)b
どうしたら、そんなに大人しく着させてくれるんですかしかも、シャキっとして、凛々しいし
ルーク、被りモノだけでも、周りに暗雲が立ちこめます、まるでこの世の終わりなような顔つきに
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-07-20 18:50:30
ルークママ様

この写真を撮るまでに、どれだけ叫んだことか
・・・・(笑)おまけにサイズが大きいから関取みたいだし(笑)
返信する

コメントを投稿