よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

今日の薔薇と、人参

2017-06-29 23:23:00 | よん太とビア






       今日も雨というか小雨というかジリというか・・・・・・朝から道路は濡れていたよ。

       6月も明日で終わりなのに、今だ気温が20度に達しないって・・・どうなの






       我が家の薔薇さん、蕾はあるけどまだまだ開花してなくて。
  

       ピエールさんが、ちょびっと開いてきた。 雨露が宝石みたいでしょ?

 




 




 




       ブラスバンド

 






       我が家のお犬様の朝散歩

 




 




 





 






        たいした降りじゃないからいいけど、それでもドッグガードは必要だよ。



        朝ご飯に、昨日の人参を混ぜてあげたんだよね。

 






        細く切ったやつやら、ごろんごろんと切ったやつとかを混ぜたんだけどね・・・・・



        これ・・・・・





 




        ビア嬢がかじってから、ぺって・・


        フード食べ終わってから、口にしたけどやっぱり食べないで終わった

        細く切った人参は食べたくせに






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-06-30 07:58:42
わぁ~~すご~~い
綺麗~
雨露すごいね~。自然の芸術だね~。

ニンジン・・ビアちゃん器用だね
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-06-30 11:35:24
雨露のバラ。そんなお菓子がありそうね^^

人参上手に出したねw
薬とかも最後まで残したり、でかい口でも器用にやるよね。
返信する
Unknown (ぽろんぱぱ)
2017-06-30 12:52:14
口の中でゴロゴロするのがイヤなんかね?
まあ、わかりやすくていい(笑)

うちのロンサールはそこからが長くて、
開いてから散るまでに結構楽しめましたよん♪
返信する
Unknown (よん太母)
2017-06-30 23:31:59
りんご様
 ねっ!きれいでしょ???(笑)雨もいいもんだよね。


人参・・・まったく腹立つよね。




ぐりーんてぃ様
 お菓子!そういわれたらお菓子にも見える(笑)

まったくね・・・ペッって出したさ。




ぽろんぱぱ様
 卑しいビアにゴロゴロなんて関係ないかと思ったけど
関係あったのか・??

ピエールさん、ここまでも長かったけど(笑)
返信する

コメントを投稿