よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ポチさん、参拝に出向くが・・

2021-01-03 17:50:30 | ポチ

 

 

      今日も雪がいい感じ????で降り除雪3回。

      業者さんがショベルでしてくれるけど

      すぐに積もる。

 

     気温は最低気温マイナス8.4度。

       現在はマイナス5.6度。風がないから寒くない。

 

 

       寒くないから散歩ついでに初詣も。

 

        しかーし・・・⛩参道の除雪が・・

        人生&犬生初の初詣は諦めることに

 

 

 

       参道の近くにあった空地で少し放牧

 

       帰り道でカエラちゃんが教えてくれた。

       ぐるっと回って行ったらお参りできるよって・・・。

       今度そうしてみる、ありがとうねカエラちゃん。

 

 

        午後からウオーキングのお誘いをうけたポチさん

        とても静かでありがたい(笑)

 

 

      今日わかったこと・・・

      北海道の冬の散歩にはサージカルマスクは

      凍れるので不向き。布マスクの方がベストだと。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿