よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ポチ4か月

2020-02-12 17:54:16 | ポチ

  

    今日から生後4か月になったポチ どんどん不細工になってるような(笑)

 

     最近になって嫌がらせのようにシートから外してシッコする

     様子みて外に出してもしないで、家にいれるとするし。

     まだまだだな。

 

     昨日今日と休みの母さん。 休みにはポチと散歩するようにしてるんだけど

     お尻の下とか太ももにい痛みを感じる・・・運動になってるだーと思ってる(笑)

 

 

     4か月になったポチの今日の体重…12・4キロ。我が家にきて9キロ増えた。

        よん太の4か月になった時の体重は18・2キロ。

        ビア嬢は19・4キロ・・・・・凄い差だ(笑)

 

     ついこの前までマイナス二桁気温だったのに今日はプラス気温。

     道路は雪が融けてザクザクのツルツル ポチも滑りながらの散歩

 

      途中でこうやってストライキも。

 

      ヒヤシンスが開いてきた

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も凍れたよ。 | トップ | 歯が抜けた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2020-02-13 08:17:52
冬道散歩 とくに筋力つくような気がするよ~
ポチくん いつも リード持ってめんこいよね
 だんだん顔がかわってくるよね

ハイパーポチくんと遊びたいなぁ
Unknown (よん太母)
2020-02-13 21:58:48
りんご様
 仕事の日は散歩したくないから休日だけってねぇ(笑)
ハイパーポチは・・・・嫌われるタイプかも。

コメントを投稿

ポチ」カテゴリの最新記事