よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

端っこは寒かった。

2012-06-06 19:21:23 | デビルズ


今日は休みだった母さん。朝から洗濯やら用事たしたりと、ちょこっと忙しかった

曇り空で雨が降りそうなかんじだったけど、外はちょこっとムワァ~ンとした生ぬるさ。

なので降る前にとワンコを放牧に















ついでに貢物を持って端っこのエル家のデビルズに

端っこ・・・雪が降るかと思うくらい寒かった       

エル母さん、お留守だったけど勝手に親子をデビルズに誘拐       蘭ちゃん婆たんがいないとダメらしく

入り口から離れなかった      婆たんの姿を見ると大喜びで、よん太の存在を無視してました













とても親子とは思えぬビア嬢のデカサ



一人で・・







いっぱい遊んで帰りの車中でエル母さんに貰った「キュウリ」を食べ、ぐっすりだったよん太&ビア嬢でした~










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2012-06-06 22:02:37
よん太&ビアの母さん
あらっ勝手知ったる我が家~だった
エル母さん留守でもエル&蘭は居たってね
楽しい~~~デビルズが伝わるわ

いやぁ~最悪
鼻水止まらないわ
明日の眼科診療になるんだか???
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-06-06 23:35:16
たんぽぽがいっぱいの草原に放たれるよん太君とビアちゃん♪
1枚目のビアちゃんの顔なんかいいっすね~♪
よん太君痩せました?

デビルズでは、ばあたん大好きな蘭ちゃんの
かわいい一面が見られましたね~(^^)v
エルちゃん小さい^^;
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-06-07 00:18:07
今日は貢物&ネタ提供ありがとうね~。
寒かったけど楽しかったわ^m^

しかし・・寒かったねぇ。
お風呂に入ったら足がチアノーゼのようになってた。
タイツ履いてたのにさ

なんかまた頭痛がしてる、風邪気味なんだろかね
返信する
Unknown (vanillamama)
2012-06-07 00:44:13
もう~寒いとかタイツとか 考えらんない
今日は今年初 仕事中にこめかみから汗が流れた
端っこに行きた~い

ビアちゃん ママはエルちゃんで
パパはヒグマだった?(笑)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-06-07 20:04:52
みよぴ~様
 だって・・じょっぴんかってないんだもん
(笑)
今日も疲れたしょ?Uの奴、消耗品だからって
言うが・・なんかむかついた。



マックスパパ様
 タンポポが似合う我が家のワンコです(笑)
よん太、痩せましたか??(爆)

蘭ね・・以外と可愛いのですよ。




エル母さん様
 突然の訪問ごめんね~で・・キュウリありがとうね。パパも喜んでいたよ。

頭痛ね・・視力は大丈夫?




vanillamamam様
 考えられないのが端っこです(爆)
仕事中は私も汗が出ますけど・・加齢臭も(笑)

ビア嬢の母はエルだけど父はライオンです(笑)
返信する

コメントを投稿