よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

届いたもの。

2016-05-18 22:07:26 | よん太とビア








        今日の夕日が、いやに濃い色だったんだよね。  






        夕日をズームしたら・・・・・・もしや??あれか??
 




 





 
       











        食べたいって思ってたウドが、お隣さんから届いた 早速、皮むいて水にさらしてから酢味噌和えにしたよ。
 




        春の香りがしたよ~ 有難いよね、楽して食べれるなんてさ。







        そして、これも届いてた 
      









        丁度、母さんがこの次の日から夏休みなんだよね。どうしようかな・・・・行きたいけどな。



        こやつらも行きたい???だろうなぁ(笑)
 





 






 













        ガブさんに色が見えてきたよ  白いのが見えてきてるね。
 







        モナコは・・・もう母さんと同じで終わりがきてるな
 






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2016-05-18 23:34:23
もう7月のお話?でもきっとあっという間だよね、
よん太母さん。歌舞伎の時のように(笑)
運動会、楽しそう♪お二人も参加したそうだよ。

薔薇の話題は、ぽろん家か、よん太家のブログで・・・
上品なピンク色。

夕日を撮って黒点まで見つけるなんてすごい!
返信する
Unknown (ダイスケ)
2016-05-19 12:39:49
そう言えば、昨日の夕日は赤くてきれいだったww
でも横浜のはいつも通りだったけど・・・
北の国はなんでピンクなんでしょう~ね?の
不思議
ピンクのお月様って何かロマンチックでステキ

わんわん運動会是非参加して~~~
よん太、ビアちゃんの為にも有休を取って行きましょう
りんごさん家の組員達もきっと全員参加するでしょうからねっ!!
返信する
Unknown (みゆき)
2016-05-19 14:14:20
もう わんこの運動会の時期か~
早いな~
私も行きたいけど…
なんせ 車がボロだからな。
遠出は 恐怖だよ。

モナコちゃん やっぱ綺麗だね。
薔薇は 良いな~
8363
返信する
Unknown (みよぴ~)
2016-05-19 20:28:03
わんわん運動会、いいねぇ~
夏休みだもん行って楽しんでおいで~
よん太は上位間違いなしじゃないの
返信する
Unknown (よん太母)
2016-05-19 23:03:14
ケイテイまま様
 運動会の前日に予定があってね・・・悩んでる。
歌舞伎(笑)7月5日にあるんだよー。
ぽろんぱぱのとこは綺麗だよね・・・新米の私はこれから
頑張る(笑)

あれ、黒点だろうかね???






ダイスケ様
 内地の夕日も綺麗だったんだね~。
写真とったらピンクになってた(笑)

運動会の前日に予定があってね・・・悩んでる。






みゆき様
 バッテリー液だけ交換?補充?してもらったら?

モナコ、綺麗でしょ?いいっしょ?(笑)
みゆきさんとこの庭も綺麗だったよ(婆ちゃんとこで見た)




みよぴ~様
 前日に予定があるんだわ
返信する

コメントを投稿