よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ばあちゃんが来たよ。

2015-04-29 18:15:38 | よん太とビア







      今日はあったかいなぁ~って思ったけど・・・最高気温13.5度だって

   
      これで、あったかいって思えるなんて・・すごくない?(笑)だって上着なしで散歩してきたんだよ(笑)
 




 






 





 





 












       そんな今日・・・・ばあちゃんと、よん太母の妹が旭川から来た。


       ばあちゃんに甘える   まずはビア嬢。
 




 








        もちろん、よん太もね。
 





 









        ワンコに会いに来たわけじゃないんだよね(笑)


        じつはこれ。これは我が家のだけど、これ以上採っていったわ(笑)
 















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2015-04-29 22:25:53
まだ上着はなせない朝と夕方
の散歩は、何となく寒い気がする
よん太&ビア嬢お祖母ちゃんに
甘えて、何か当ったかな?
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-04-29 22:42:10
お母さんと妹さん、遠くからお見えになったんですね。
ビアちゃん、よん太君、反対にマッサージをしてさしあげなくては??
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-04-30 10:11:51
端っこは、桜まだ蕾か?
13℃で暖かいって?横浜昨日は26℃で夏日だったよ(笑)
お母さんと妹さんで、又またぼうふ採り?
頑張るね。。。よん母さん

よん太、ビアちゃんも甘え上手だね~
う~ん気持ち良さそう~
返信する
Unknown (よん太母)
2015-05-02 01:21:52
オペエミ母様
 夜、朝はまだ寒いね。
ワンコ2、おやつはあたらず(笑)



ケイテイまま様
 遠くって・・まぁ3時間ですけどね〔笑)内地でこれだけ
走ったら違う県に行っちゃうね〔笑)



ダイスケ様
 もう真夏日・・・やっぱり住めない(笑)
返信する

コメントを投稿