よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

狩りは心残りいっぱい?

2018-09-08 18:21:10 | よん太とビア







        停電が復旧した翌日の今日は風は強いけど晴れてたよ  物干し台も元に戻して洗濯物干したら

        あっという間に乾いた



        カスミソウも終わりになってきたから、部分的に剪定
 




        今日の散歩はいつもの倍以上は歩いたかな
 



 



 





        公園の花壇の前???で。 ビア嬢はなぜかベンチの上だけど(笑)
 



 



 






        もう少しで我が家というところで、ビア嬢が見つめる
 




        獲物みっけーらしい 





        カラス動かないけど、どうせ飛び立つだろうとビア嬢を放すと一気にスタートした(笑)
 





        でもこのカラス・・・・怪我?してるらしく飛べなくて 必死に逃げてた。

        よん太までカラスの近くに寄っていったから、「ダメ」ってよんビアを止めた。

        
        放しておきながらなんだけど、悪い事したなって・・・・ビア嬢は心残りいっぱいだったらしいけど


 






        このときは木の上から、他のカラスが鳴いてたから襲われるって思い家に帰ったんだけど


        夕方に見たらカラスが死んでた。 木の上にはカラスは1羽もいなかったから諦めてどっかいったんだろうね。






        狩りに疲れ?ぐっすりのビア嬢 



        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿