よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

不満そうなワンコ

2015-05-04 00:06:44 | よん太とビア









 










         咲いたけど明日と明後日は雨らしい・・・ちょっとがっかりだよね。





         今日、電話したさ 一回は観たかったんだよね。
 






 







         夜だと特等席あるんだけど、そうなると二日も休み取らなきゃなんないもんね。

         昼の部で我慢。ってか観れるってだけで満足だ







         今日はあんまり構ってもらってない、不満そうだ
 





 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2015-05-04 00:32:58
歌舞伎、札幌に来るんだね。7月の七夕までしばし、お待ちを・・・

桜がきれいに咲き始めましたね。

こちらは毛虫がすごく多くなって桜の木がないのに庭のあちこち、歩いてますよ~

お花見に行った万里の長城ってすごく遠くにあるんだって
さっき知ったんです。検索したついでにふるさと納税の記念品なんかもみて(笑)お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-05-04 07:41:54
よん母さん
札幌まで歌舞伎観に行くんだ、楽しみだね

1等席で2階?
オペラグラスを持って行くといいよ
特等席が完売って事はご贔屓様が多いんだね?

この場をお借りして・・・ケイチーママさんへ
神戸も毛虫の被害ですか?
そう言えば今朝のニュースで四国香川線、毛虫で列車が止まったそうな
キモワル~横浜までは来ないでーーーーーっ!!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-05-04 17:24:47
よん太母さん
いいよ~休み2日間取って~行っといで
遅番は任せて^^v

我が家は近場の公園で満足して遊んで
昨日も今日も爆睡
さっきなんて鼾かいて寝てるさ(笑)
返信する
Unknown (よん太母)
2015-05-04 19:45:50
ケイテイまま様
 歌舞伎って見たこと無くてね。どんなんなのか
楽しみ。
毛虫・やっぱり??私も思っていたんだよ。小さい黒い
のが・・今日も草取りしたらいるいる・・。
ふるさと納税・・・わが町のを見て・・がっかり&大笑い
だったや。





ダイスケ様
 2階って言われたよ・・。初めてだから、どんなもんか
楽しみだよ。
毛虫、こっちも多い・・小さいのがいる。




みよぴ~様
 泊まったらホテル代金かかるし(笑)
とりあえず、どんなもんか観てくるからいいよ~。
返信する

コメントを投稿