よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

お嬢の見つめるさきには・・・・・

2014-12-22 22:23:06 | よん太とビア







       今日も昨日に続き、吹雪でございますのよ こんな雪だるまなんてもんじゃなくて、雪だるまによこなぐりの雪。



       あっちこっち通行止めでした。



       




       今日はワンコの写真なし~×だったから、昨日の写真をね。



       ラブ家から、一足早くクリスマスケーキを貰ったんだよね。・・・ワンコのだけど(笑)
     








       よんビアラブ・・・並んで欲しいけど、それは無理でしょ(笑)


       ビアラブ
     







       よん・・・
     






       食べ始めたら・・・
     





     








       もちろんのろんで・・・・・お嬢はほぼ一口で終わった。
     







       お嬢の見つめるさきには。。。。。。
     








       もちろん、母さんがよんのケーキを守ってあげました(笑)





  

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2014-12-22 22:42:57
ワンコのケーキ美味しそうだね
そっか~よん太君より、ビア嬢の
方が強いんだ
最近は人間も犬も女性が強いのね
返信する
Unknown (vanillamama)
2014-12-22 23:00:21
よん様 守ってもらえてセーフだね。
母さん ビア嬢にはホールでないと(笑)
返信する
Unknown (vanillamama)
2014-12-22 23:00:47
よん様 守ってもらえてセーフだね。
母さん ビア嬢にはホールでないと(笑)
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2014-12-22 23:13:32
(爆)

ビア嬢、ケーキをホールで食べたらまたでかくなっちゃうよ。
返信する
Unknown (ケイティまま)
2014-12-23 00:29:27
さすが!お嬢さん。厳しい兄弟姉妹争いで育ったおかげでしょうか?鍛え方が違う?

母さんが守ってあげないとよん太君、人が(犬)いいから
あげちゃうかも・・・(笑)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-12-23 07:21:29
ビア嬢、一気食い!!

よん様、上品だからゆっくり味わって食べるのよね
返信する
Unknown (みゆき)
2014-12-23 15:18:25
わんこケーキ 良かったね~

3わんで こんなに近くで食べれるって凄いわ。
我が家 食べ物の時は それぞれ1m以上離さないと 全部 みるぽんが喰っちゃうわ(;一_一)



返信する
Unknown (koha*)
2014-12-23 15:33:00
ワンコも人間も
最近は女子の方がたくましいのかな・・・?

ビアちゃん、秒速丸のみ派ですか?
でも、自分の食べた後
見つめてはいるけれど
襲って(笑)まで食べないから良い子ですよね☆
返信する
Unknown (よん太母)
2014-12-23 16:46:49
オペエミ母様
 ビアはもう、全てにおいて強い女子(笑)




vanillamama様
 ホールかぁ・・来年はそうしてもらう(笑)
ラブまでもが、よん太のを狙うからね(笑)




金たろ母ちゃん様
 デカクなったら・・・・・まぁ今もデカイから
いいっか(笑)



ケイテイまま様
 なんでだべね・・よん太。長男だから?(笑)
とろいっていうか、なんていうか・・。
だから母さんがいないと、だめなんだわ(笑)



ダイスケ様
 人の子でも、こういう子いますよね(笑)



みゆき様
 ラブだけは離す(笑)でも食べるの早いから・・・
狙われるんだわ、よん太が(爆)



koha様
 襲ってまでは食べないけど・・・・・・
盗んで食べる(爆)
返信する

コメントを投稿