よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

除雪で疲れた母と楽しいポチさん

2021-01-14 23:07:20 | ポチ

 

 

     今朝はまだ大丈夫だったのに・・・・・

    どんどん崩れた天候。

    夕方近くまで猛吹雪

 

      帰宅したら積雪がこれまたいっぱい

      とりあえず1本+晩御飯のあとに除雪開始。

 

 

       玄関前を道路までと自分の駐車スペースを。

       それだけで1時間

 

      ポチさん・・・・楽しそうで何よりです(笑)

 

        明日の朝にはまた雪がたまってるんだろうな。

        車だせるか不安。

 

 

 

        チャレンジしてみた。

        氷のハーバリウム。凍れるのを待つのみ。

 

      上野ファームさんが素敵なのを作っていたので

       真似っこしてみたが・・・・材料はミカンとトド松と

       花かんざし(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿