よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

カレンダーで綱引き?&明日は病院だわ

2018-12-03 22:59:47 | よん太とビア







         とうとう雪も無くなった今日は、仕事から帰ったら玄関に 焼いて生姜醤油かけて食べたい

 





         わが町の消防のカレンダー・・・・・



 




 




 



 



 



 








        2019年度は無しで終わりました(笑)




        よん太の皮膚、良くならないから明日は病院に行こうかと思ってる。

        ビア嬢の「できもの」も掻いて出血したし・・・・・お金があっちこっちで飛んでいく




         パソコンの調子わるくて、インターネットに接続されてないとかの表示・・・なんだかんだで繋がったけどさ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-12-04 06:43:02

カレンダ-・・某信金さんのは?

ビアちゃんのデキモノ・・?
フタリで受診かな。。よんさまも 早くよくなるといいね。。

ほんとお金が飛んで行くのも
パソコンが不調なのも悲しいよね
返信する
Unknown (pollonmama)
2018-12-04 14:47:51
よん太くん、辛いね。分かるよ。
落ち着くといいのですが・・

ビアちゃんも心配ですね。
出血だなんて・・良い方法が見つかりますように。
ええ、お金は飛んでいきますね、、

皮膚・・・ポロンも何年も病院通いしました。
いつも炎症、生えては毛根から抜けて、の繰り返しでした。
お蔭で短毛になってしまいましたが、それでも十分すぎるほど かわいい子でしたから。親バカをお許し下さい。

返信する
Unknown (よん太母)
2018-12-04 20:57:05
りんご様
 そういえば・・・某信金さんのは何処に(笑)

お金・・・こんな時に香典も(笑)




pollonnmama様
 ママさん、お久しぶりです。元気だった??
お金はたまらないのに、あっという間に出ていくよね。

なぜか皮膚が弱い?よね・・・ゴルって。
いやいやどこも親バカ(笑)
返信する

コメントを投稿