よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

男って弱い。

2017-11-02 00:25:07 | よん太とビア





       今日は朝は晴れていたけど、予報どおり雨になって午後からはずーっと ビカビカゴロゴロ



       夜になっても同じくビカビカゴロゴロ



       雷大嫌いなよん太は・・・・



 



 




 




 




 






       母さんから離れずブルブル震えているよん太とは違って、ビア嬢はへっちゃらだったよ(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-11-02 06:51:11
午後から雷だったんだね~~><
 よんさまの気持ちわかるぅぅ~

ビアちゃん なんでもなくなって良かったね

返信する
Unknown (pollonmama)
2017-11-02 08:58:23
ポロン、パピの時は平気だったのに、
ある時から急に怖がりました。

ヘイミッシュは、初めはちょっと??な感じで、
足元に寄って来ます。
ビアちゃんのご指導、お願いします♪
返信する
Unknown (pollonmama)
2017-11-02 08:58:24
ポロン、パピの時は平気だったのに、
ある時から急に怖がりました。

ヘイミッシュは、初めはちょっと??な感じで、
足元に寄って来ます。
ビアちゃんのご指導、お願いします♪
返信する
Unknown (よん太母)
2017-11-03 18:56:28
りんご様
 雷ずーっとだったよ。
よん太はブルブル震えていたけど・・・女子は強い(笑い)




pollonnmama様
 ポロン君もダメなんだねぇ。花火は?よん太は小さい時から花火もダメだった。

ビアもね・・ダメだったはずなのに・・今は強い女になった(笑)
返信する

コメントを投稿